創業1400年に向けて 法師おもてなしの流儀 ENGLISH|簡体中文|繁体中文|한국어

「90分飲み放題付」プランの販売を開始致しました!

2021.02.16

新着情報

「90分飲み放題付」プランの販売を開始致しました!

日頃は、粟津温泉法師をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新しいご宿泊プランとして、「90分飲み放題付」宿泊プランの販売を開始致しました。
ご夕食時には、美味しいお料理とお酒・ソフトドリンクで、楽しくご歓談ください。

https://reserve.489ban.net/client/ho-shi/0/plan/id/101823/stay

こちらは夕食の際、90分のドリンク飲み放題が付いたプランです。
大人の方はアルコールとソフトドリンク。未成年の方はソフトドリンク飲み放題です。

■プラン特典:夕食時90分飲み放題
□飲み放題メニュー

生ビール、瓶ビール
日本酒、焼酎、チューハイ(レモン・ライム)
梅酒、梅酒サワー、
果実酒(葡萄・桃)
グラスワイン(赤・白)
ハイボール
ノンアルコールビール
ソフトドリンク(ウーロン茶、リンゴ、オレンジ、コーラ)

※飲み放題付のプランは、全員同一プランでのご対応となります。
未成年の方はソフトドリンクのみの対応となります。
※幼児のお子様は無料でご利用いただけます。
※食事開始時間から90分とさせていただきますが最終食事開始時間は19:00 ですので、飲み放題のラストオーダーは20:30とさせていただきます。
※お客様の都合により食事開始時間が19:00を過ぎた際でも20:30ラストオーダーとなり90分の時間に満たない場合がございますのでご了承くださいませ。
※お一人様による同時に複数の注文はご容赦くださいませ。お召し上がりいただいてのご提供となります。

ページの先頭へ戻る